雨模様

こんにちは、サン代目ですおすまし

今週の天気予報は、ず~~~~~っと傘マークうわっ

暖かくなったり、寒くなったり、体調が崩れやすいです下降



先日、裾野までゴルフの試合観戦に行ってまいりました車

昔の師匠がシニアの部で見事優勝!
ディフェンディンチャンピオンは残念な結果になっちゃいました
日頃、お世話になってるトップアマ(通称、Dr)は、アマの部3位入賞しました


今年、残念だったのがコース内で観戦できなくなってしまったことです下降

昨年までは、18H回ってこれたのですが、今年は、クラブハウスの周辺のみキャー
何でも・・・「去年、カートとギャラリーとの接触事故があったの今年は入れません・・・」でしたムカッ

仕方ないので、ルール通りに観戦!おすまし

ウロウロしていると、芹沢信夫プロがいましたニコニコ
挨拶をすると、私たち夫婦を覚えていてくれましたニコニコ

本当に素晴らしいかただと改めて思いました。ニコニコ


次回は、葛城で行われるYMAHAレディースオープン葛城

また、女房と観戦に行きたいと思います


・・・





えっ?仕事の話し・・・ですか?ガーン


ひ・暇なんです・・・うわっ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨模様
    コメント(0)