こんなスタンドがあったら・・・

みなさま、こんにちはニコニコ

最近太陽を見ていませんね下降

こんな天気に私の知り合いが、いなさゴルフ倶楽部でゴルフコンペをしています雨

なるべく小降りになることを祈っています



さて、タイトルにもあります「こんなスタンドがあったら・・・」ですが・・・
まずは、こんな店員シリーズ!



店員にこの方がいたら・・・













こんなスタンドがあったら・・・

矢沢永吉さんです!

矢沢店員  「OK,いらしゃぃ、ハイオクにする、それともレギュラー?」
お客様 「レギュラー満タンで!ラブ
矢沢店員  「OK,レギュラー満タンよろしくぅ!」と言うだけで、他の店員に任せっきりガーン
グッドでも、スタンド全体は熱く盛り上がりそうです




次の店員は・・・



この人です!






わかるかなぁ~
!?











こんなスタンドがあったら・・・





わかった人は凄いびっくり



正解はこの方です・・・













こんなスタンドがあったら・・・

美輪明宏さんですびっくり

美輪店員  「あ~ら、いらっしゃい、今日は何いれるぅ~車
お客様  「じゃぁ、レギュラー満タンで!」
美輪店員  「あら、それじゃぁ前世と同じね!あっはっはっ」
お客様 「・・・涙



忘れてはいけません、美輪さんがいるということは、この方も・・・












こんなスタンドがあったら・・・



江原啓之さんですびっくり


来店のたびに、スピリチュアルチェックしてもらえそうですねびっくり

お客様 「レギュラー満タンにしてください」
江原店員  「今日は、ハイオクにしとけって、後ろのお爺ちゃん言ってますよびっくり
お客様  「後ろのお爺ちゃんって・・・私、1人なんですが・・・おばけ


江原さんと美輪さんの言うことは聞いといたほが良さそうです涙




おっと!忘れてましたびっくり
当店は、セルフスタンドでした!

次回は「こんなセルフがあったら・・・」でお送りしますニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんなスタンドがあったら・・・
    コメント(0)