寒さもひとだんらく(^^)

ニコニコなんでだろう・・・

最近、メッチャ忙しい・・・


それは、良いこと!ニコニコ



でも・・・




大好きな、ゴルフもしてないしガーン








5分経過・・・



今、お客様に呼ばれて外へ出ていました

お爺ちゃん、お婆ちゃんカップル(ご夫婦)でした
今から、お出かけらしく空気圧のチェックをしてほしいいとのこと・・・
おじいちゃんは、どこなく・・・スズキの会長、「鈴木修 氏」に似て高血圧な感じでした!びっくり
おばあちゃんは、腰も伸び、山へ芝刈りに行けそうな、元気なお婆ちゃんでしたニコニコ

お婆ちゃんは、好奇心があるようで「私が空気圧、やってみたい!」と申されました

お爺ちゃんは、手を合わせ拝みスタイルで「悪いねぇ~」の連呼おすまし

そして、お婆ちゃんは僕の手からチェッカーを奪い取りチェック開始!ニコニコ
お婆ちゃん、なんだか満足なご様子!
お爺ちゃん、まだ「拝み」のポーズ涙

そしてお婆ちゃんが・・・これぐらい覚えて、爺さんがやらないと!」とお爺ちゃんを威嚇!

そして、お婆ちゃんは見事、空気圧を調整して安心したご様子!

結局、最後まで拝んでいたお爺ちゃん。おぼえたのかなぁ~
次は、がんばってみてね!



それと、お爺ちゃん・・・



僕は、神様でも仏様でもありませんよ
汗



てなわけで、の~~~~んびりとした時間が過ぎていきましたニコニコ


僕は、お爺ちゃん、お婆ちゃんが大好きですニコニコ


みんなが集まるスタンドにしたいと思った今日の朝の出来事でしたニコニコ


この記事へのコメント
これからはガソリンスタンドのお兄さんには気をつけないと!
明後日のY氏vsサン代目、楽しみにしていま~す♪
Posted by キム・ヨナ子 at 2010年02月24日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒さもひとだんらく(^^)
    コメント(1)